【新春】 お年玉キャンペーン

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

2020年は、より一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参りますので、

本年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

本日は2020年最初のキャンペーン「新春 お年玉キャンペーン」のご案内をさせていただきます。

 

 

1月7日~1月31日までの期間中に時計をご購入いただいたお客様を対象に、2つの嬉しいプレゼントをご用意しております。

 

①2020オリジナルカレンダー

 

 

②ご購入金額に応じて、5,000円~10,000円分のギフトカード

 

《 概要 》

期間中、ご購入の皆様に2020年当店オリジナルカレンダーをプレゼント!

さらに、

腕時計のご購入代金100万円未満で “5,000円” 分のギフトカードをプレゼント
腕時計のご購入代金100万円以上で “10,000円” 分のギフトカードをプレゼント

キャンペーン対象のお支払い方法は以下となります。

  ①現金支払(銀行振込、代引き決済を含む)
  ②クレジットカード支払(一括)
  ③ショッピングローン

 

《 期間 》

1月7日(火) - 1月31日(金)まで

 

《 本キャンペーンに関して 》

・ギフトカードプレゼントは腕時計をご購入者様を対象としております。

ベルト、パーツ、その他は対象外となりますで予めご了承くださいませ。

・実店舗でも販売をしております。ご注文のタイミングによっては、在庫切れとなる場合がございます。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

皆様にとりまして本年が幸多き年でありますよう、お祈り申し上げます。

 

 

 

コメントを残す