きらめく夏に贈りたい 女性のためのHigh jewelry Watch

 

こんにちは。 南青山クロンヌ ウォッチコンシェルジュ川又です。

 

7月も始まり、いよいよ夏を迎えようとしていますが、

皆様、お手元の準備はいかがでしょうか。

 

太陽が輝きを増す夏だからこそ、最高級のジュエリーウォッチで

外に繰り出してみませんか?

 

そこで今回は、夏映えするハイジュエリーウォッチ5選をご紹介いたします。

 


1 HARRY WINSTON ( ハリーウィンストン )

「キング・オブ・ダイヤモンド」と名高いハリーウィンストン。

世の女性の憧れのブランドです。その名の通り、ダイヤモンドにかける想いは他のブランドと一線を画しています。ダイヤモンドのランク「4C」に於いても、ハイランクのダイヤモンドのみを使用。腕時計に使用されるダイヤモンドは質の低いものもある中、ハリーウィンストンはダイヤにプライドをもって、私たちにその輝きを提供してくれます。

 

 

アヴェニュー オーロラ

Ref. AVEQHM21RR125

素材:ローズゴールド

文字盤:ホワイトシェル/ダイヤ

ケースサイズ:36mm×21mm

こちらのモデルは2018年発表の「アヴェニュー オーロラ」

ケースサイドにまで施された大粒ダイヤのセッティングに、

大胆にカットされたピンクサファイアがなんとも女性らしい逸品。

 

 

プルミエール クロノグラフ

Ref. 200UCQ32WL.MD/D3.1

素材:ホワイトゴールド

文字盤:ホワイトシェル/ダイヤ

ケースサイズ:32mm

プルミエールコレクションは、NYのハリーウィンストン本店のアーケードをモチーフにデザインされた特徴的なモデルライン。

ジュエリーウォッチでありながらもクロノグラフ機構が付随することにより、フォーマルにもカジュアルにもお使いいただけます。

 


2 CARTIER ( カルティエ )

「王の宝石商 宝石商の王」と名高く、歴史も深い老舗ブランド「カルティエ」     初めて腕時計を作製したブランドだとも言われており、時計界に衝撃を与えた数々の名品を生み出し、人々に愛されてきました。

宝石も時計も知り尽くしたハイジュエラーが贈る至福のコレクションです。

 

ミニ タンク アメリカン

Ref. WB710015

素材:ホワイトゴールド

文字盤:シルバー

ケースサイズ:27mm×15.2mm

1989年の発表以降、絶大な人気を誇るタンクアメリカン。

こちらのモデルは、SMサイズよりも一回り小さい「ミニ」サイズ。日本人の腕に合わせやすいモデルとして人気があります。美しい均一なローマ数字とレクタンギュラーのケースは、知的でありながらも可愛らしさを併せ持った逸品です。

 


3 CHOPARD ( ショパール )

1860年にスイスで時計製造がスタートした「ショパール」

後に、ドイツのジュエラーにブランドは渡ってしまいますが、これが転機となり、今の高級宝飾時計界に名を馳せる、宝石も時計にも長けたブランドへと成長を遂げました。

 

ハッピーエモーション

Ref. 124413-5001

素材:ローズゴールド

文字盤:ピンクシェル

ケースサイズ:24mm

 

ハッピーエモーションの特徴的なスパイラルは、しなやかで優しい、洗練されたデザイン。天然のピンクシェルの文字盤は見る角度によって、その美しさを変えます。

日本人の肌の色になじみやすいローズゴールドは、腕元を華やかに彩る事でしょう。

 


4 GRAFF ( グラフ )

ダイヤモンドを知り尽くしたジュエラーとして名高いグラフ。

ハイエンドなモデルを輩出し、毎年人々を驚かせてくれます。ダイヤモンドをふんだんにあしらったエレガントなデザインは、着ける人の輝きを引き出してくれます。

 

アイコンウォッチ

Ref. IC32WGSLD/GW620

素材:ホワイトゴールド

文字盤:ダイヤ/ブルーサファイア

ケースサイズ:32mm

グラフの「アイコン」を文字盤に円形にあしらい、その全てにダイヤモンドの装飾を施した輝き溢れるデザイン。ブルーサファイアが爽やかで、清潔感を感じさせます。

大人の女性を色めかせる最高級のジュエリーウォッチです。

 

以上ご紹介をさせていただきましたが、心ときめくモデルはございましたでしょうか。

 

肌を見せる季節だからこそ、ご自身のお気に入りのジュエリーウォッチも

存分に魅せてはいかがでしょうか。

コメントを残す